

健伸7才♪

P1320975.jpg
健伸、11月15日で7才を迎えました!


続きを読む »


健伸の優しさ

健伸の優しさを感じる時、
それは・・・

続きを読む »

健伸6才♪

P1290942.jpg
昨日の11月15日は、健伸6才の誕生日でした。


続きを読む »

健伸

P1150398.jpg
最近、健伸がよく言われることがある。

それは・・・

続きを読む »

健伸

20091203195246
11月15日で5才になった健伸。

この5年間、健伸とは
いろんなことがあったなぁ~。

ディスクドッグとして子犬の時からコマンドの強化、欲付けを行ってきた。
世界大会を目指し、直前のところでの病気、足の痛みが重なり大会への参加を辞退。
積み上げてきたものが、音を立てて崩れる想いだった。

でも、ディスクに本腰を入れないことで、色んな健伸が見えてきた。


自分の求めているものと、
健伸が求めているものが噛み合っていないことで、
衝突したこともあった。

そんなことを通じて
出た一つの答え・・・。

「求める前にちゃんと伝えよう。
そして、目の前にいる健伸と
ちゃんと向き合おう。」

これからもたくさんの
壁があると思うけど、
一緒にがんばろうね、健伸♪
