

おめでとう!

健伸、10才おめでとう!
Mana、4才おめでとう!

今日はみんなでお出掛け♪

続きを読む »


夏の終わりに…

夏、お疲れさまでした!
ということでLioを連れてマザー牧場に
行ってきました♪


続きを読む »

近状。

「FBばっかりで、ブログの更新全然しないじゃないかぁ~!」
と言われる今日この頃・・・。

はい、すみません(笑)
近状だけお伝えさせていただきます。。


続きを読む »

賑やかな年末

P1440060.jpg
山砂の整地をしました!
犬たちの遊びの幅が広がるので、
片方の山は残しておきました(^^)

そして・・・
しばらくの間預かる2頭をご紹介♪



続きを読む »

小さな夢叶う。

P1420137.jpg
夏の思い出!
SUPやってきました~♪


続きを読む »

舌。。

本日の房総半島は汗ばむ陽気。
夏の服装でちょうどいい位でした!

そして、運動を終えた犬たちは・・・


続きを読む »

