

発見!!

P1400730.jpg
地元にこんな場所があったとは!


続きを読む »


幻想的

DSC_0480.jpg
昨日の夕方に2日間降っていた雨が止んだ。
「今だ!」と思い海に行ってみるとあまりに幻想的な風景に
足が立ち止った。

カメラ、持ってくれば良かった!!


続きを読む »

驚愕。。

DSC_0444.jpg
我が家の庭からの一枚。

みなさん、この写真の中に自分を跳び上がらせた
重大なことがあるのがお分かりでしょうか?

それは・・・


続きを読む »

タラの芽


我が家の前の山ではタラの芽がたくさん採れます!
この時期だけのお楽しみ♪

写真のものはだいぶ成長していますが、葉の部分は甘くて
茎の部分はほろ苦いので、両方楽しめてお得かと(^^)

ということで・・・


続きを読む »

雪、積もる。。

DSC_0147.jpg
天気の神様。
お願いだからもう降らせないで。

明日は大事な日なんだ。。




積もったよ!!

P1380177.jpg
今朝起きてびっくり!!
いやぁ~積もりましたね~!


続きを読む »

