

大好きな場所。

P1290729.jpg
今日は予定通り、Moutonとお出かけ♪

海散歩に行ってきました!


P1290732.jpg
夏には一面緑だった草木もすっかり冬に備えていました。



P1290737.jpg



P1290733.jpg
すすきを発見。



P1290735.jpg
サボテン!?を発見。

あるもんなんですかね?



P1290738.jpg
Mouton、ちょっとした山道を発見。

M「いっていい?」
自「いっておいで~。」



P1290740.jpg
M「わ~い♪」

青に緑を満喫できるこの場所。
とっても贅沢です。



P1290746.jpg
広場もあります。



P1290748.jpg
ひとっ走りして、変顔。



P1290752.jpg
ヤシの木!?と共に。

あるもんなんですかね??



と、ここでカメラのバッテリー切れ・・。


この後は海沿いの道に行って、自分はサイクリングロードを、
Moutonは砂浜を走り、気分爽快でした♪

それにしてもMoutonの足が速くなっていたことにびっくり。

以前は砂浜だと足を捕られてボテボテ走りになっていましたが、
今日は砂を掻き分け、たくましい走りを見せてくれました。

また一つMoutonの成長が見られた一日でした♪








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

