スポンサーサイト


レッスン&再会♪

本日、久々の再会がありました♪


P1290805.jpg
ヴァン&ヴィーノ

生後5ヵ月のヴァンくん。
これぞワーキング・ボーダーコリーという感じ。

エネルギー、身体能力が半端じゃないです(笑)

オーナーさんも大切な部分に気付いていらっしゃるので
今後の成長が楽しみな子です♪

ヴィーノとは、体の面も兼ねてじ~っくり
向き合っていければいいですね♪



P1290813.jpg
ワッフル&ポテチ

オーナーさんとワッフルとの波長が合っていて
何だか微笑ましい感じでした(^^)

ポテチは幼少期のイメージが強いので、
体の成長にびっくりしました!

変わらないのは「ワッフル姉ちゃん大好き♪」




P1290811.jpg
マロン&プリン

2頭共に、犬生楽しんでるな~って感じですよね♪
オーナーさんと2頭との雰囲気がそっくりです(^^)

プリン、シェルティー代表として大会頑張って下さいね!




P1290809.jpg
アプリ

8才とは思えない若々しさ!
元気に走り回る姿は最高に素敵でした♪

元気の源はオーナーさんですね(^^)



P1290465.jpg
今日は久々にお会いできてとっても嬉しかったです♪
またの日を楽しみにしています!







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

