スポンサーサイト


ワイルド山登り。

合宿から帰ってきました!

筋肉痛が・・・。とは言ってられず
本日のレッスンは山登り♪


P1290905.jpg
分かりますか?
この山、ちゃんとした道がないんです(笑)

昔からの付き合いのある方なので
山を探索し、海へ抜ける予定でしたが・・。



P1290907.jpg
迷いました(笑)

犬たちに「潮風の方へ!」なんて言ってましたが
元の場所に戻ったりとハプニング続きでして・・。

そんな中でもTくんは弟のSくんを気にしつつ
先導し歩いてくれました♪

山での犬たちは本当に頼もしいです!




P1290915.jpg
歩くこと3時間程、ようやく目的地の海に
たどり着きました♪

Tくん&Sくんも海に入ってクールダウン。(ってもう秋ですが)



P1290918.jpg
健伸は普通にダウン(笑)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

