

体重測定

*健伸 19、1キロ

ふっくらしたなぁ~健伸。
ディスク最盛期は16、5キロ位だったもんなぁ~。
砂浜をOPTYと駆け回ることで
しなやか(ちょいプニ)な筋肉がついてきた。
ハグすると気持ちいい♪


*OPTY 24、9キロ

足がだいぶ回復し、運動がかけられることで
首周り、肩、足の筋肉がついてきた。

フードも変え量も増やすが、運動量が多いので
なかなかがっちりしてこない。

ということで、エンザイムに加えて馬肉も
トッピングすることに。
その他にも生野菜、ヨーグルト、納豆などを
気まぐれで入れてます。

時間かけて安定した体を作ろう!


*Mouton 9、3キロ

あさってで3ヵ月になります!
ご飯をなかなか食べなかったMouton
ですが、原因がわかりました・・・。

ふやかしたフードが嫌なんですって

カリカリであげるとちゃんと3食ともに
完食します。

トッピングにはエンザイムと馬肉。

でっかくなれ~!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

