スポンサーサイト


ありがとう、Ale。。

木日はOptyを連れてドライブしてきました。


P1290965.jpg
自然と来てしまうのはやっぱり海でした。



P1290973.jpg
Aleが旅立つ日の朝方、「ピーピー」と鼻鳴きがするので
起きてみるとOptyでした。

トイレに出すものの、そういうことではない様子。

それからちょっとして、Aleのオーナーさんからのご報告がありました。

それ以降、様子がおかしかったOpty。
そこに輪をかけて自分も体調が悪くなりメンタルバランスが
ぐちゃぐちゃでした。



P1290982.jpg
Opty、Aleのことが大好きだったもんね。
AleもOptyを弟のように可愛がってくれたよね。

Optyを育ててくれてありがとう。



P1290976.jpg
自分もAleからたくさんのことを教わったよ。

「犬」という生き物の素晴らしさを教わったよ。


いつも温かく、平和が一番で、

空気のようなんだけど、本当は全部知っていて、

「生きる」っていうことも意味を誰よりも知っていて

誰よりもシンプルに生き抜いた。

自分はそんな印象を受けました。


Ale、あなたに会えたことで今の自分があります。

あなたと交わしたコミュニケーションは自分にとっての誇りです。

本当にありがとうございました。



P1290980.jpg
Optyも顔の曇りがとれて、いつもの笑顔が戻りました。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

