

ドライブの続き。。

海に行った後は・・・






P1300026.jpg
いきなりですが、おサルさんです。

車を適当に走らせているとおサルさんだけの
動物園があったんです。

面白そう!と思い、外観を見ていると
すぐに受付の人に見つかり「いらっしゃいませ」状態。

ダメモトで、「犬も入れますか?」と聞いてみたところ・・。




P1290998.jpg
「どうぞ~。」と普通に入れちゃいました(笑)




P1300007.jpg
中には数百匹のニホンザルたちが群れを成して
暮らしていました。

その中にお客は自分とOptyだけ。
色々と聞きたかったのですが、
飼育員さんの姿すら見当たらない(笑)




P1300004.jpg
このおサルさん、自分がエサをあげていると一目散に寄ってきました。
そして、他のサルが近くにきては威嚇し、柵に登ってくるサルには
激しく柵を揺らしとエサを独占しようとしていました。

ボス的存在なのかな?
飼育員さ~ん。



P1300017.jpg
初めはOptyに警戒していたものの、危害は加えないと分かると
ちょっかいを出すおちゃめな一面も。




P1300016.jpg
群れの中で喧嘩が起こり、みんな一斉に叫び出しました。

Opty、頭の中が「??」だらけです。



P1300018.jpg
その隙にエサを狙ってくる若いおサルさん。

左の子、挑発してる!?



P1300020.jpg
かわいい♪



P1300011.jpg
エサに気付いた親分(笑)



P1300024.jpg
ちょっと、うらやましいOpty。



P1300009.jpg
おサルさん以外何にもないところだけど、
群れの動きが良く見れたり、触れ合えたりと
自分的には一日居ても飽きない場所でした。

Optyにとっても貴重な経験になったしね!


今度は、Moutonたちや家族を連れてゆっくりとしたいな~♪






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

