スポンサーサイト


保護活動

本日は、ボランティアのお手伝いに行ってきました。



F1000295.jpg
マヤ(♀)1才ちょっと。

富津市で犬の保護活動、里親探し活動を行っているところに
トレーナーとしてお手伝いをさせてもらうこととなりました。

写真の子も飼い主から捨てられたとのことです。

また、電気首輪による虐待を受けていたようで
首輪をつける際にパニック状態、脱糞、脱尿を引き起こすとのことでした。

本日は彼女との時間をメインに過ごしましたが、だいぶ心を許してくれました。
散歩でたくさんの笑顔を見せてくれたマヤちゃん。
人の心をよく読む、と~っても魅力的な子です♪

首輪の着脱も問題なく行えるようになりました。


これからも定期的に通って、お手伝いができればと思います。


これから犬を迎えようと考えている方は是非覗いてみて下さい。
↓↓
AMBROSIA DOG&CAT HOME


彼らに素敵な出逢いがありますように♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

