

可愛い妹??

P1300127.jpg
Moutonに妹ができました(笑)


P1300113.jpg
というのは嘘で、レッスンで来てくれた8カ月のルーシーちゃん。
最初からMoutonと意気投合♪

ルーシーちゃん、Moutonの真似っ子して
いっぱい学んでいました(^^)



P1300124.jpg
「お兄ちゃん待って~♪」



P1300125.jpg
「タイヤ発見!」



P1300119.jpg
「お兄ちゃ~ん♪」



P1300120.jpg
Moutonもすっかりお兄ちゃん気分♪

「こうやって遊ぶんだよ~!」と
ルーシーちゃんに教えていました。



P1300121.jpg
「うひょ~!海、サイコー♪」

12月の海もなんのその。



P1300117.jpg
ゴールデンらしく、温かく柔らかい雰囲気を持った子だったね♪



P1300116.jpg
Mouton、自宅に戻り車から降りると
「あれっ?ルーシーちゃんは??」
ってなっていました(笑)

また、遊ぼうね~♪



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

