

Merry X'mas♪

本日はクリスマス♪

ということで、みんなで海に行こうかと思っていたものの、
あまりの風の強さに断念し山に変更。



F1000301.jpg
携帯での撮影なのでいつにも増して地味ですね・・。


で、携帯で撮った過去の写真を久々に見ていたら、
懐かしいものがいっぱい出てきました♪



F1000016.jpg
Mouton生後2カ月


F1000014.jpg
陽向生後2カ月


F1000013.jpg
昔も今も仲良しです♪


F1000043.jpg
あ~眠い・・・


F1000044.jpg
杏仁お姉ちゃんと陽向に挟まれ安心安心♪


F1000036.jpg
Opty&たれぱんだ(笑)


F1000035.jpg
初めてのお散歩。


F1000084.jpg
新居にて。
まだ、庭に木が生えている!


F1000162.jpg
んで、伐採した木。


F1000146.jpg
それらを食べる野生の赤ちゃんゴリラ(笑)


F1000147.jpg
Opty2才。
体高が高くなり、体重がのってきた時期。


F1000176.jpg
んで、オプ子ちゃん(笑)
めっちゃ嫌そう!!


P1290235.jpg
春のポカポカ陽気でご機嫌な健伸♪


F1000208.jpg
ムーちゃんも笑顔♪


P1150326.jpg
夏が来ました。


P1280515.jpg
今夏、お世話になった川。


F1000259.jpg
夕暮れまで遊んで・・・


P1150148.jpg
バタンキュー♪


F1000299.jpg
秋はちょっと固まってみたり・・・


F1000222.jpg
めっちゃ固まってみたり(笑)


F1000261.jpg
何はともあれ冬が来て今年も終わろうとしています。

と、ちょっと強引ではありますが・・・
Merry X'mas♪♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

