

健伸&Mouton

最近・・・

P1300349.jpg
健伸とMoutonが絡むようになってきました。

きっかけはOptyとMoutonが遊んでいる時、
その周りをグルグルと走っている健伸に対してMoutonが
「健伸兄ちゃん、何で混ざらないの?遊ぼうよ!」
と誘ったことからでした。




P1300347.jpg
こうやって、一緒に走るようになってきました。



P1300346.jpg
考え方が全く違うこの2頭ですが、
それぞれの歩み寄りを感じます。



P1300345.jpg
最近では足を止めて軽いプロレスごっこも始まりました。

以前まで、健伸にとってプロレスごっこは遊びではなく
上下を決めるものという認識でしたが、OptyとMoutonが
遊ぶ姿を毎日見ているうちに、ちょ~っとずつ意識が
変わってきました。



P1300351.jpg
しかし、見ているのと実際自分がやるのでは違うもの。

すぐに余裕がなくなってしまいます。



P1300372.jpg
Mouotnもそこは分かってくれているようで、
健伸が苦しくなると走り合いの方に切り替えてくれてます。



P1300352.jpg
健伸も頭をフル回転しながら一つずつ学習しています。



P1300357.jpg
Mouton、兄ちゃんの弱みに付け込むようなことはせず
頑張ってくれてます!



P1300370.jpg
健伸も兄ちゃんとしてのプライドがありながらも
犬とのやり取りに関してはMoutonから教わることもあるって
分かっているからどこか楽しそうです!

ちょっと、このまま様子をみたいと思います♪




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

