

新しい世界。。

F1000302.jpg
アフガンハウンド(♀)
10ヵ月のベリーちゃん。

お外の世界をお勉強中です!


F1000304.jpg
これまでにオーナーさんの家の敷地から外に出ることが
ほとんどなかったベリー。

初めは首輪を付けるだけでパニック状態でしたが、
引っ張らなければ大丈夫なことや
首に負荷がかかっても一歩こちらに歩み寄れば
問題ないことを理解しました。

首輪による不安がなくなったので
今はとにかく馴致!馴致!!



F1000305.jpg
ベリーにとって外の世界は全てが新しいもの。

草や落ち葉、鳥の鳴き声、風で草木が揺れる音など
怖いものだらけ。



F1000303.jpg
それでも自分で匂いを嗅ぎに行ったり、前に前に
歩くようになってきました。

これからも色んな世界を見ていこうね!





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

