

海レッスン。。

P1300582.jpg
今日は暖かく天気も最高。
そりゃ~犬も海に入ります(笑)


P1300577.jpg
1才5ヵ月のパッチくん。
Moutonと同世代で幼少期からの付き合い。



P1300576.jpg
よ~い、ドン!!



P1300588.jpg



P1300575.jpg



P1300574.jpg



P1300584.jpg



P1300583.jpg
バッシャーン!



P1300582.jpg



P1300592.jpg



P1300578.jpg
遊びが一段落して、休んでるMoutonやオーナーさんに対して
挑発的な態度をとり始めたパッチ。

勿論、オーナーさんとみっちり向き合ってもらいました!



P1300597.jpg
一段落してスト~ンと力が抜けたパッチ。
いい顔に戻りました♪

犬の成長や課題は常にあるもの。
犬との関係に自信過剰になったり、卑下するのではなく
ありのままの犬と自分との距離を見つめることって
とても大切なことだと思います。

自分自身、大切な健伸、Opty、Moutonだからこそ
彼らの心を冷静に見つめることの大切さを感じている
今日この頃なのです。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

