

ブタ助 2周期

F1000308.jpg
ブタ助が旅立って今日で丸二年。
時が経つのの早いこと、早いこと。。



F1000309.jpg
ブタ助・・・
自分は相変わらず「犬」という生き物を追いかけ続けているよ。

犬ってほんと、すごい生き物なんだね。
分かっていたようで、分かっていないことだらけなんだな~
って最近よく思うよ。

それは、当時自分があまりに未熟だったから、ブタ助が
自分に合わせてくれていたんだろうね。
人が「犬ってこんなもの~。」って決めたら本当の姿
見せてくれないもんね。

犬との絆を深めるには、自分自身乗り越えなくては
いけない壁があって、それを越えてもまた壁が出てきて・・・
と、終わることはないけど、乗り越える度に距離が
縮まるから頑張れるよ。

「やるか、やらないか。」
ほんと、シンプルだよね。
ぜ~んぶ自分自身。
言い訳は一切通用しない。


そして、この2周期という日の中、
ACを通じて大きな課題に気付かせてくれたね。
ありがとう。

大変な課題だけど、当時は無理でも今の自分になら
乗り越えられると信じて与えてくれたものとして、
前向きに受け取るよ。

こうやって何かの拍子に「気付き」を
与えてくれてありがとう。

ブタ助の飼い主として恥じぬよう、
一歩一歩力強く生きていきます。



F1000310.jpg
Thank You!!













コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

