スポンサーサイト


グループレッスン

F1000311.jpg
昨日は大雪。
今日は晴天。
そして、犬は海に入る(笑)


山でのグループレッスンの予定でしたが、
雪の影響を考えて海に変更。

最近、海でのレッスンが多いこともあってか
会う人会う人に「焼けてない?」って言われます。
そして、わたくしの帽子焼けを見た人は必ず爆笑します・・・。(笑)


話は変わり、昨夜のこと。

夜中にホームステイ中の犬が「ウォウウォウウォウ!」と
吠えだし目が覚めた。




外から「ドスン!ドスン!」と地響きのような音がする。




「泥棒??イノシシ??」と警戒心を高めながら
ゴルフクラブを片手に外を覗くと・・・






「あらま、一面雪景色♪♪」





屋根に積もった雪が重みに耐えきれず
落っこちてきてたんですね!

何はともあれ、一安心な我が家なのでした。



F1000312.jpg
海に雪はなかったね~♪







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

