

春が来る。

P1300773.jpg
一歩一歩春が近づいてます。


P1300756.jpg
専門学校2年生、最後のイベントである
マザー牧場研修。

この時期になるといよいよ卒業モード。



P1300810.jpg
一体、どれだけ自分は彼らと向き合えたんだろう?
一体、どれだけの学生が犬と真剣に向き合えたんだろう?
一体、どれだけの学生が自分と真剣に向き合えたんだろう?



P1300738.jpg
毎年、自分の中で課題は必ず出ます。
犬にも学生にもマニュアルなんてないので・・・。

「育てる」って本当に難しい。



P1300770.jpg
そして、一年生は進級を迎えます。

今ある、犬への熱い想いがもっと膨らむように
彼らのサポートができればと思います。

二年生になるとクラスのことを含め
いろんなことがあるかと思いますが、
犬と関係ないところで振り回されて
犬と真っ直ぐな気持ちで向き合えなく
なることだけはないように!



P1300776.jpg
何はともあれ、二年生はもうすぐ卒業。

最後の最後までひたむきに突っ走っていこう♪
手を抜くような、かっこ悪いことだけはすんなよ~!








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

