

ラブパピの記録②

P1300978.jpg
こちらは先週末から預かっている
フィールドタイプのラブラドールの子犬。

生後3カ月の男の子、アイルです♪


P1320025.jpg
我が家に来た初日、
パニック状態でご飯をがっついたり
50センチのすのこをジャンプしたりと
気持ちがドッタンバッタンしていたアイル。

不安になってみたり、ヒステリックになってみたり、
強気になってみたり・・・。

とにかく、自分に自信がなかった。



P1300965.jpg
とは言え、2日経つとだいぶ心が安定してきました。

かんたともいい相棒になりつつあります♪

順応性が高い分、環境に染まり易い。
いいことも悪いことも吸収し易い。

そんな印象を受けました。



P1300955.jpg
必殺、顔面マウンティング!



P1300956.jpg
顔をあげられてテディーベア状態(笑)



P1320023.jpg
悔しいでちゅ!!(笑)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

