

ラブパピの記録④

我が家のウサギ、Noelとご対面です。


P1320026.jpg
アイル、Noelを見つけると匂いへの執着、
素早い動きに対しての興奮など
フィールドラブの本能が出ていました。

アイルは家庭犬として育っていくので、
我が家の犬同様、ウサギに対しての接し方を教えることに。



P1320029.jpg
自分からNoel近づくことはしなくなっても
アイルのエネルギーが強いので
隠れ家から出てこないNoel。



P1320034.jpg
アイルのエネルギーが安定したのを確認して
近づいてきたNoel。



P1320038.jpg
アイル、お利口♪



P1320041.jpg
不安定な心で近づくと拒絶され、
安定した心でいることで受け入れてもらえた。

今のアイルに必要な学びが、ちゃんとできて良かったね(^^)









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

