

ジャック

P1320303.jpg
ラブラドール(♂)2才のジャックです。

21日までホームステイ中♪


P1320324.jpg
と~っても素直な子なんですが、
犬とのコミュニケーションのとり方が分からないジャック。

固まってしまったり、ピンクモードになったり。



P1320326.jpg
Berunaにしつこくしているジャックを見て駆けつけるMouton。
(当のBerunaはジャックのことを全く気にしていませんが(笑))



P1320327.jpg
M「お~い。」



P1320328.jpg
M「Bernaちゃん、大丈夫~?」


P1320319.jpg
こちらでも・・・



P1320320.jpg



P1320322.jpg
M「パピーには優しくだよ!」



P1320310.jpg
Mouton、妹分であるBernaのことを一生懸命守っていました。
最近、専門学校のパピーたちのことも積極的に見てくれていて、
大人になってきたな~。と思う瞬間が多くなりました。



P1320284.jpg
ジャックもだいぶほぐれてきて・・・



P1320290.jpg
M「いくよ~?」




P1320285.jpg
一緒に走れるようになりました(^^)



P1320287.jpg
みんなでよ~いドン!



P1320294.jpg
Optyと体高はほぼ同じ。
でも体重は40キロのジャック!



P1320293.jpg
みんなで遊ぶって最高だね♪



P1320314.jpg
遊びたくて外に出た~い!だったのが、
もういいから早く家の中で休みた~い!と
窓を鼻でツンツンしていました(笑)

自分が入れる気が全くないと分かると
日陰で休んでいました。



P1320305.jpg
ジャック、毎日楽しんでいます!
自分もここ最近、最高に充実しています!!

トレーナー業に、専門学校。


大好きなことに夢中になれて
生きている今に感謝。。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

