

暑さ対策。。

この夏を乗り切るために・・・

P1320383.jpg
我が家の庭に、タープ&ニュープールを用意しました!



P1320389.jpg
以前使っていたプールはナイロン製のため、
Bernaが入った際に破れちゃったんですね(笑)

今度はプラスチック製がいいな~と思い、ネットで探しても
大きいサイズがない。

カインズホームにもない。

最後の頼みの綱で行ったジョイフルホンダに、
大型犬が3頭入れるサイズがあり即購入♪

この夏、レッスンに遊びに重宝しそうです(^^)




P1320393.jpg
タープもばっちり張りました!

ペグで固定しているだけなのですが、
それなりの風が吹いても、今のところ倒れる気配はなし。



P1320396.jpg
我が家には風が入ってきてくれるので、
レッスン中も今のところタープの中は快適です♪



P1320401.jpg
暑がりBerna。

室温が高かったり、運動をかけすぎすと下痢をしてしまうので
気を付けなければ。

Bernaさん、まだしばらくは我が家にいる予定です♪








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

