スポンサーサイト


たくさんの「ありがとう」

今日はMoutonに、
たくさんの「ありがとう」を言いました。

連日の暑さの中、レッスンと専門学校の仕事で疲れが溜まっているMouton。

今日の学校説明会の時も、見学者の方に触られてはそのままおやすみ状態。
移動してはおやすみ。職員室に行ってもおやすみ。

こりゃ~介助犬のお仕事のデモは厳しいか!?ってちょっと思いながら
車椅子を用意した時でした。
寝ていたMoutonが「ん~~~」って伸びをしながらこっちに来て
「よしっ、父ちゃんやろうか!」と仕事モードに切り替えてくれました。


見学者の方がいる前でしたが、自分はMoutonの優しさに胸がいっぱいで
涙があふれ出しそうでした。

そしてそのまま、車椅子での歩行、ペットボトルや財布、カードなどの
拾い渡しのデモをこなしてくれたMouton。ほんとにありがとう。

あの空間で見せてくれたMoutonのパワーが、
一人でも多くの人に伝わっていると嬉しいです。



P1320405.jpg
ほんとに嬉しかったんだよ、ムーちゃん。
ゆっくりとおやすみ~。。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

