

山登り

20100113205027
20100113205025
20100113205022

冬休みを利用して近くの山に登ってきました。

ゆっくり歩いても2時間かからないお手軽なコース。
道もなだらかなので、Moutonでも大丈夫。

息子の大和も一緒のため大和のペースに
合わせながらしばらく歩いていたのですが、
OPTYがしびれを切らし、
「おれに付いて来い!」、犬たちを誘います。

あっさりつられて走ろうとする健伸(笑)

そんな姿をじっ~と見つめるMouton。

自分がOPTYに「まだ待っとけ~!」って
注意すると、MoutonがOPTYの足にかぶりついて
自分の所まで強制連行(笑)

あの時のOPTYの不甲斐なさそうな顔
傑作でした(爆)

Moutonの体ができてくるまでは、
この山のお世話になります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

