

お出かけ。。

P1320782.jpg
初めてのフェリー。
初めて4頭揃ってのお出かけ(^^)


P1320785.jpg
大和も一緒です♪



P1320791.jpg
海の男、大和。



P1320799.jpg
ここはどこだ?
どこに行くんだ??と、
ドキドキワクワクです!!

向かった先は・・・




P1320804.jpg
油壺マリンパークです!




P1320834.jpg
Berna、ドキドキしっ放しです!



P1320863.jpg
みんなでペンギンさんを見たり。



P1320850.jpg
イルカさんとご挨拶をしたり。



P1320871.jpg
遊具で遊んだり。



P1320837.jpg
バスに乗ったり。



P1320872.jpg
カワウソさんのこんな姿を見たり。
と、のんびりした時間を過ごしました。



P1320879.jpg
ばいば~い、また来るね~♪



P1320886.jpg
場所を移動して、横浜ベイサイドのアウトレットへ。
Berna、1頭でお勉強です。



P1320883.jpg
吠えやパニックはなかったけど、
終始緊張気味でした。

す~っと触られるは大丈夫ですが、
目を見つめられると身を引きます。

この後、緊張疲れで店内で寝かけていました(^^;

Bernaの心が楽になるまで、
時間を作って色んな場所に連れ出します。


お疲れ、Berna!!











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

