スポンサーサイト


プレゼント

10月25日はブタ助の誕生日。
ようやく、彼の遺骨を望み通り庭に埋葬しました。


庭の他に、お骨の一部をいつも行く海に撒いてきて
すっきり帰ろうとした時、一匹の子猫を発見しました。

その子猫の後をついていってみると、他に4匹の兄弟たちがいました。


ブタ助の誕生日・・・。
どうにかしろ!と言われているようでした。

ということで、



P1320931.jpg
みんな連れて帰ってきました。

食欲、元気、健康状態も安定していたので、
一週間後に専門学校の学生やスタッフに
里親募集をかけたところ、無事に決まりました♪


そして・・・。



P1320946.jpg
一匹、我が家で飼うこととなりました!
女の子で、名前はNikol(ニコル)にしました(^^)


で、今日Nikolがいないと思ったら・・・。




P1320962.jpg
こんなところにいました(^^;

ブタ助、逆にバースデイプレゼントありがとう♪









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

