

P1320904.jpg
海好き3兄弟は今日も元気です!


P1320920.jpg
Opty&Mouton



P1320924.jpg
Berna&Opty



P1320919.jpg
3頭で。。



P1320907.jpg
Berna、現在25キロ。
体長が伸びてきているので、
ウエストがだいぶ細くなってきてます。



P1320911.jpg
まだまだ、ガキんちょのBerna。
ゆ~っくり、ゆ~っくり成長しています。

人混みや騒音が苦手だったり、警戒も
まだまだありますが、心のぶれ幅が少なくなってきました。

少しずつ自分で消化しようとしているので、
自分は環境だけ与えて見守っています。

早く楽になるといいね、Berna!
がんばろう、Berna!



P1320912.jpg
馴致も大事ですが、思い切り遊んで、
思い切り寝ることも必要。



P1320916.jpg
OptyはBernaの良き遊び相手になってくれています。



P1320914.jpg
Moutonは群れ全体の調和役。

群れの空気をま~るくしてくれます。



P1310010.jpg
ほんと、毎日があっという間に過ぎていきます。
あ~Bernaの1年後が楽しみだな~♪



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

