

ONE TEAM

毎日色んな変化がある我が家のONE TEAM。

*Mouton

もうすぐ4ヵ月を迎えるMouton。
体重も14キロになった。
相変わらず芯の強さがあり、
媚びることなどはしないが、
精神的に自分を頼るようなことも
多くなってきたように感じる。

海や山に行くことで彼の感性を知る
ことができるのため、もうしばらくは
彼の可能性を見出した上で本格的に
犬育てをしていきたい。

プロレスごっこは健伸にいちゃんと、
駆けっこはOPTYにいちゃんと楽しんでいる。

精神的にもOPTYに頼るところはあるなぁ~。



*健伸

本当にMoutonのよき遊び相手をしてくれている。
ただ、OPTYがMoutonの指導をしようとするのも
邪魔してMoutonを独占しようとすることが出てきたので、
それは注意している。



*OPTY

ここのところ、一番メンタルが安定していないのがOPTY。

Moutonの面倒を積極的に見たり、
いい加減なことしてみたり。

わがままを押し通そうとしてみたり
一歩引いてみたり。

実にいろんな表情を見せてくれる。

OPTYとは全力で向き合うまで!

1つ1つちゃんと受け入れ、納得して・・・
でっかくなるぞ、OPTY!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

