

健伸7才♪

P1320975.jpg
健伸、11月15日で7才を迎えました!


P1340050.jpg
ということで、みんなでおでかけしてきました。


P1340045.jpg
7才になり、体力、筋肉は緩やかに低下しています。
でも、まだまだ気持ちは若いです!

頭を使うこと、新しいことを覚えることは大好きです。
ディスクも趣味程度に楽しんでいます♪


P1340028.jpg
Bernaのこともよく見てくれています。
特に室内では、ほぼ健伸が担当していくれています。



P1340014.jpg
どぴゅ~ん!!



P1340055.jpg
ムーちゃん、ミニチュアホースみたい(笑)



P1340050.jpg
一休み・・・。



P1340054.jpg
と、見せかけて!!



P1340048.jpg
最近、体が著しく成長しているBerna。
フードがなかなか合わなくて試行錯誤中。。

現在、25キロ。



P1340031.jpg
基本、細かいことを気にしないBerna。
砂がかかっても大丈夫。



P1340032.jpg
大丈夫、大丈夫。。


P1340040.jpg
健伸の誕生日なのにBernaネタになってきたぞ(^^;



P1340037.jpg
まだまだ元気な健ちゃん。
一年一年、素敵に年を重ねていけたらいいね♪



P1320985.jpg
Opty



P1320998.jpg
Mouton



P1340004.jpg
Berna



P1320981.jpg
健伸、7才おめでとう♪♪




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

