

My Dog

P1340175.jpg
冬の寒さもなんのその!!
我が家の犬たちはみんな元気です(^^)


今日は犬たちの対話を読み取りながら
レンズを向けてみました♪




P1340174.jpg
M「Bernaちゃん、僕の棒だよ!」
B「ううん、あたいの。」



P1340176.jpg
M「僕のだって!」
B「あたいの!」



P1340154.jpg
M「とったもんね~!」
B「Mouton兄ちゃん、返して!!」



P1340161.jpg
B「へっへ~。あたいの~。。」



P1340054.jpg
O「それよこせ~!!」
B「や~だよ~!」
M「Bernaちゃん、待て~!」



P1340164.jpg
(Optyが取った棒を自分がもらい・・・)
O「ほらっ、悔しかったら追いついてみな~!」
B「カッチーン。」
M「2人とも、あんま調子に乗っちゃだめだよ!!」



P1340143.jpg
M「Opty兄ちゃん、ほどほどだよ!」
O「うるさいなー!」
自「Opty!!」(自分に注意されました)
B「あたいも力抜いとこ~っと。」(尻尾によく出てますね)



P1340168.jpg
(群れのやり取りとは絡んでいませんが・・・)
K「はぁ~忙しい~。お仕事お仕事!」



P1340149.jpg
O「棒持って海に入るぜっ!」
M「僕も~!!」
B「あたいも~!・・・やっぱ、ここまでにしとこ。」
K「あれっ、どこ行くんだ~?」



P1340148.jpg
O「オレ、かっこいい。」
M「ウグッ・・僕も棒に捕まる~!」



P1340142.jpg
O「水飲んだ・・・」
M「いやっほ~い♪」
B「いやっほ~い!」



P1340141.jpg
B「もっと遊ぼ!!」
M「プロレスごっこはしないよ~!」
O「ん~~疲れた。」



P1340144.jpg
自「ムーちゃん、楽しんでる?」
M「うん、楽しんでる♪」



P1340136.jpg
O「う~ん・・」



P1340137.jpg
O「サイコー♪♪」












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

