

再スタート

P1340637.jpg
今日に至るまで色んな学び、気付きがありました。
多くの出逢いと別れがありました。

全てに感謝し、再スタート!!


*1月、2月
P1340647.jpg
ラブパピの女の子。
どすこい気質の女の子。



P1340648.jpg
とりゃ~!!



P1340666.jpg
ガブッ!



P1340780.jpg
チョコラブのポギー。



P1340559.jpg
シェルパピたちも来てくれました。



P1340564.jpg



P1340624.jpg
一緒に歩こう!



P1340625.jpg
引っ張らないで!



P1340626.jpg
お利口♪



P1340615.jpg
群れで歩いてみたりもしたね!



P1340554.jpg
Berna、兄ちゃんたちにたくさん転がされたね!

とにかく、あっという間の1月、2月でした。



P1340556.jpg
3月に入り、1つの決断をしました。

経験値を上げるため知り合いの所へ
ホームステイに出していたBerna。

我が家での不規則な暮らしの中で、仕事のサポートを行うよりも
家庭犬としてのんびりと暮した方が彼女に合っているのだと
気付いてしまいました。

知り合いの方もBernaのことを気に入っていただき、相性も
申し分ないので、Bernaをお譲りすることとなりました。

いつでも会えるので、今後の彼女の成長が楽しみです!



P1340713.jpg
そして、我が家に新しい家族が増えました。

ラブラドール(♀) 1才4カ月のManaと言います。
今回、ご縁があり我が家で引き取ることになりました。



P1340762.jpg
Moutonと雰囲気がよく似た子です。
あっ、右がManaちゃんですよ(^^)

遊ぶ時はパワフルなのですが、よく周りが見えている子です。
そして、彼女の魅力は何より温かい。
ただ、傍にいるだけで温かい。



P1340775.jpg
Moutonとも相性バッチリ!
もうすっかりナイスコンビです♪



P1320425.jpg
そして3月6日、我が家のハムスターのピーチが旅立ちました。
前日から様子のおかしかったピーチ。
大和も急な発熱が出ました。

動物の死に対して体が反応するのは父ちゃん譲りなのかもね。

ピーチ、今までありがとう!
天国でもいっぱい走ってね。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

