

スイッチ。。

あ~もっと犬のことを勉強したい!!

って最近、いつにも増してよく思うんです。

仕事を忙しくやれていることは大変感謝なのですが、
ドッグトレーナーとして、犬の飼い主として、
もっともっと犬のことを見たい!知りたい!学びたい!!と
勉強スイッチモードが入ってしまっています(^^:

ということで6月は前々から行きたいと思っている施設、
専門学校の卒業生が働いている所、ドッグスポーツ競技会など
諸々、色んなところに足を運んでみようかと考えています。

まだまだ止まれる程走っちゃいない。
走り続けよう!!
本能のおもむくままに(笑)








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

