fc2ブログ

レッスンのご案内

P1370498.jpg
毎日暑いですね~。。
みなさん、夏バテはしていませんか?

人もそうですが、体調を崩す犬が増えてますので
朝方や夕方の涼しい時間帯に散歩や運動をかけるように
しましょうね!

さて、この暑さが落ち着くまでのレッスンプログラムを
ご報告させていただきます。

*AM5:00~8:00
*PM16:00~19:00
 ⇒通常レッスン、海散歩レッスン、公園などのパブリックレッスン、
  ディスクドッグレッスン(投げ方レッスンも可)


*9:00~15:00
 ⇒カヤックレッスン、家庭訪問


とまぁ、一応枠組みを決めさせていただきましたが、
できるだけ臨機応変に対応させていただきます。
お預かりレッスンは随時受け付けております。

あっ、AM5:00からのカヤックレッスンも引き続き受け付けております(笑)
犬と共にカヤックで朝日を見ながらの海散歩・・・。
最高ですよ♪♪


P1370502.jpg
お待ちしております!!





スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する