

弟育て

20091125064402
Moutonが来てから弟育てに追われるOPTY。

始めのうちはMoutonのペースを無視して、
足の速さや物を使って自分の力を見せつけようとしてしていたが、
だいぶMoutonに合わせることができるようになってきた。

MoutonもOPTY兄ちゃんがお気に入りで
OPTYのやることなすことを真似しようとしている。

OPTYが匂いを嗅ぐもの、見つめるもの、くわえるものをチェックし、
常に後をくっついている。そしてよく首に食らいついている。(笑)

以前ならしつこくされると足を使って
「へっへ~ん!ついてきてごら~ん!」とやるOPTYも
冷静にソフトマウスで対処するケースが増えてきた。(声掛けは必要だが)
いっぱいいっぱいになることも少なくなってきた。
寝る間も惜しんでMoutonのことを見てくれている。

そんなOPTYの姿を見て心からがんばれ~!と言えるようになった気がする。
心からありがとうって言うことが増えた気がする。


OPTY、ありがとう!これからも一緒にがんばっていこうね♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

