スポンサーサイト


家族でおでかけ。

家族みんなで近くの公園にお出掛け♪

P1130308.jpg
記念撮影で丸イスに全員乗せようとしたが、サイズの関係で健伸のみ成功。
OPTYはライオンキング風に。Moutonはパピーなのにすでにきつかった(笑)

P1130341.jpg

P1130401.jpg
ゆ~っくりと散歩した後は、森ゾーンへ。
先頭は大和。自分や犬たちに向かって「みんなーー!!」って、
叫んでいた(笑)(みんな~ついてこ~い!ってことかと。)

P1130386.jpg
足&物を使うことを禁止されているOPTY。めっちゃストレスフルなお顔に(笑)

P1130365.jpg
Moutonがちょっかいを出してきても、スルーしていれば基本的にすぐ諦める。
もし、あまりにもしつこければ「しつこい!」と言えばいい。

すぐに物や足を使って勝負をつけようとするのは卒業していこう!

P1130396.jpg
たまに見せるMoutonとガチンコでぶつかる姿、父ちゃんは好きだぞOPTY!!

P1130327.jpg
OPTYとMoutonがフリーの時、健伸は母ちゃんがリードを持ってくれた。
「オレも入りたい!遊びたい!」という気持ちが勝ってしまい母ちゃんに何度も
叱られていたね。

弟たちが今何をやっているのか、父ちゃんが弟たちに何をさせようと
しているのか、もうちょっと考えて空気が読めるようになっていこうね!

P1130375.jpg
足が伸びてきて、顔とのバランスが悪い気が・・・。

そんなMouton、今日も色んな体験をしたね!
一番印象的だったのが、3人の大学生マラソンランナーが
森入ってきた時のこと。

自分の方に走ってくるものだから、慌てて進路を変えたものの、
ランナーもそちらに行きたかったようで、追いかけてきたと思い
驚きこちらに戻ってくるMouton(笑)
そのまま走り去っていく姿をしばらくじ~っと見つめていた。

どう感じたのだろう?と思っていると、また別のランナーが
こっちに向かって走ってきた。

今度は身を固め、自分の横でランナーを見つめるMouton。
過ぎ去るランナーを見て「自分は関係ないんだ。」と思ったのか
何事もなかったかのごとく、そのまま歩き出した。

Moutonの慎重さ冷静さが感じられた出来事だった。

P1130420.jpg
たくさん体動かして、頭も使って満足だね~♪

P1130409.jpg
自然の中に入り込むと色んなエピソードが生まれるよね!
みんな、おつかれ♪





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

