

久々のアップ。。

P1370647.jpg
なかなかブログに手が付かず仕舞いな10月・・・。
とりあえず、ディスクドッグクラブさんへのグループレッスンを
行った時の写真をアップしておきます♪

生後2カ月~シニアまでたくさんの犬たちのトレーニングや
体作り、マッサージなどを見させていただいて幸せでした(^^)



P1370634.jpg
これぞワーキングボーダーという感じなパピーっ子(笑)
エネルギッシュでひるまない。
もう、作業しそう(笑)



P1370641.jpg
上の子と兄弟。
一点集中というより、全体の雰囲気を感じ取り判断できる
視野の広い子。
心理戦が得意そう(^^)



P1370638.jpg
父ちゃんとアルファゲーム♪



P1370653.jpg
体つきのたくましいこと、たくましいこと!!
これからが楽しみですね♪



P1370633.jpg
父ちゃん母ちゃん命!
自分の中であなたは1才のままで止まっていました(^^:



P1370660.jpg
いじわるしてごめんなさい。
でも本当に頑張っていましたね!
母ちゃんあってのディスクですものね♪



P1320975.jpg
健伸

今回、写真を撮れなかった方ごめんなさい。。
またお会いできるのを楽しみにしております♪♪








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

