

Happy Birthday 健伸&Mana 

P1370889.jpg
だいぶ遅くなりましたが・・・。

健伸、11月15日で8才になりました!
Mana、11月19日で2才になりました!
P1370873.jpg
というわけで、健伸&Manaが大好きな公園にお出かけ。
(おまけでMoutonも(笑))



P1370968.jpg
アスレチック広場の階段にて。



P1370966.jpg
テクテク。。


P1370981.jpg
Manaは・・・



P1370982.jpg
んがっっ!!
必死です(笑)



P1370971.jpg
Moutonは・・・



P1370972.jpg
できないかも♪
(3分位かけてできました(笑))



P1370976.jpg
続いて揺れる丸太橋。



P1370978.jpg
おっと!



P1370980.jpg
慎重に。。



P1370983.jpg
Moutonのチャレンジ。



P1370986.jpg
Moutonも慎重に。



P1370988.jpg
慎重に慎重に。。

こういうのやると性格出ますよね。
写真に撮れなかったのですが、
Manaは「んがっ!!」とジャンプしてきたので
ゆっくり歩くように教えました(笑)



P1370992.jpg
健伸の好きなすべり台。



P1370993.jpg
シューー!



P1370990.jpg
Moutonの大好きなトンネルすべり台。



P1370991.jpg
ほんとに好きです(笑)



P1370895.jpg



P1370927.jpg



P1370960.jpg



P1370877.jpg
健伸。
Mana。

お誕生日おめでとう♪♪





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

