

我が家のサポートアニマルたち。。


Noel(ノエル)

我が家に来るホームステイの犬たち。
Noelに対して強いエネルギーを放つと・・・


P1380173.jpg
Noelは後ろ足を蹴って威嚇します。
絶対に引きません(^^;

これでだいたいの犬たちが距離を取ります(笑)
それでもしつこい犬はNoelへのストレスを考え
自分が注意します。



P1370075.jpg
Nicol(ニコル)

とにかく遠目から犬のことを観察しています。
自分を襲って来ないことが分かると近づき
それでも大丈夫ならちゃかします(笑)



P1380161.jpg
おまけ   くしゃみがしたいManaちゃん。



P1380160.jpg
お~!



P1380164.jpg
お~~!!



P1380171.jpg
止まっちゃった(笑)
ムズムズするね。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

