

どうぶつ王国

P1370809.jpg
ちょっと前になりますが、那須どうぶつ王国に行ってきました。
P1370816.jpg
チャーリー

覚えていてくれてありがとう!
お得意の芸を見せてくれてありがとう!



P1370819.jpg
うるみ

自分のことを必死に思い出してくれていたね!
頭の整理が大変だったね。。



P1370831.jpg
水無月&セナ

みなちゃんと名前を呼んでも反応がなかったので、
水無月に作った歌を歌ったら思い出してくれたね!
それから感情を抑えきれずにスタッフのお姉さんに
注意されちゃったね!

セナちゃんはまだ表舞台に出る前の子犬時代に
よく面倒を見ていた位の関わりだったのにすぐ認識してくれたね!
やっぱ幼少期の記憶ってすごい!!


何はともあれみんなに会えて本当に嬉しかったです。

笑顔で迎えてくれてありがとう!
また会いに行かせて下さい!




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

