

新展開

本日の同胎会にはインティー、Cavu、Moutonが参加。
待ち合わせ場所に早く着いたので、我が家の
犬たちだけで海を満喫することに。

P1130522.jpg
OPTY「いくぞ~!!」

P1130443.jpg
Mouton「わ~!兄ちゃんが来た!」

P1130453.jpg
OPTYをじ~っと見つめるMouton。
これ、好きだよね(笑)

P1130442.jpg
走り疲れた健伸の顔。

P1130504.jpg
みんなと合流!一番右にいるのはラルフ。パピーのことが大好きだったね!

P1130477.jpg
Cavu VS Mouton。
そして、それを見守るインティー。
インティーは楽しそうなところに必ず出現していた(笑)

P1130509.jpg
子犬たちも4カ月を過ぎて、人への試しや自分の順位を気にするようになってきた。
ほんわかした遊びも卒業していたね。やり過ぎた時には、人が介入。

P1130500.jpg
ルフトにマークされるMouton。

P1130487.jpg
Mouton「すいましぇん・・・。」

P1130484.jpg
Mouton「・・と見せかけて、サイナラ~!!」

世渡り上手なMouton(笑)

P1130471.jpg
そしてこのお方、登場。

OPTY「Ale兄ちゃん、オレも~!!」
って、違う違う。

P1130525.jpg
Mouton「なんかやばい気が・・・。」

P1130528.jpg
「こ~しておくのです。」

P1130531.jpg
Mouton「はぁ~まだかなぁ~。」

この顔、どう見てもわかっちゃいない!!
この後もAleのちょっかいを出し、
立つことも許されない位、指導されていたMouton。
いい勉強になったね!

P1130470.jpg
一応、OPTYのことも・・。

Aleに「走れ~!」と言われ、慌てて走り出すOPTY。
もれなくMoutonがついてくる。

P1130472.jpg
もれなくラルフもついてくる。

P1130466.jpg
Aleのことが大好きなOPTY。特別な存在なんだろうな~
っていうのが傍目から見ていてもすごくわかる。

ありのままのOPTYを受け入れてくれるAle、いつもありがとう!

P1130519.jpg
今日はOPTYなりに自制心を働かしていたと思う。
考えて行動もしていたと思う。

でも、まだ納得しているというよりは、
父ちゃんに叱られるから・・。って感じ。

もうひと踏ん張りだね、OPTY!








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

