スポンサーサイト


オフ日


Mana

雪でも犬たちは元気!!
DSC_0116.jpg
今日は雪の影響で1日レッスンが休み。

貯まったデスクワークをしていると、lioが
「ねぇ、お外で遊ぼ?」 のアピール。

初めは渋っていたものの、
結局自分が外に出たくなっちゃいました(笑)



DSC_0142.jpg
30分間、走り続けて満足した健伸。

「寒いからもう入れて~」となってます(笑)



DSC_0123.jpg
一時間以上元気なlio&Duke。



DSC_0126.jpg
雪だ!雪だ!!と大喜びでした♪



DSC_0136.jpg
遊びつくしたDuke

その後、遊び終えた犬たちのケアーに2時間近くかかりましたが・・・



DSC_0145.jpg
満足そうに寝る犬たちを見ると疲れも吹っ飛びますね(^^)










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

