

朝の1コマ

P1380290.jpg
何かに狙いを定めているlio。

その矛先は・・・


P1380294.jpg
ストームじゃなくて・・・



P1380293.jpg
Mana「あたしのこと見てるわ。」


P1380295.jpg
Mana「やっぱり~!!」




P1380296.jpg
Mana「遊ばないって言ってるでしょ!!」

Manaちゃん、怒ってます(笑)



P1380300.jpg
写真は違いますが、3頭になるとlioとManaがタッグを組み
Dukeが1頭になることがお決まりになってきました(笑)



P1380289.jpg
休んでるlioのところへやってきたストーム。。



P1380287.jpg
lioに「ほれっ、走れ~!」と言われ慌てて走るストーム。
フゴフゴと必死な姿が最高に可愛かった♪



P1380286.jpg
おっかぁ~!
おいらは元気に楽しんでいるよ~!!







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

