

凪(なぎ)

P1380407.jpg
我が家に新しい仲間が増えました。

12月1日生まれ
ボーダーコリー(♀)
名前を「凪(なぎ)」と名付けました。

P1380360.jpg
7年越しの想いがようやく叶いました。
ずっと欲しかったラインの仔。



P1380456.jpg
羽田空港での初対面の時。
初めて凪を見て出た第一声が
「君、初めましてじゃないよね?」
何だか懐かしいような不思議な感覚でした。



19 生後33日
こちらは生後33日の時の凪の写真。

醸し出す空気感。
繊細さ、柔らかさ。
見た目。

この時からこの仔に惚れていました。



P1380440.jpg
凪の気質、ブリーダーさんの環境から考えてシャイさがまず出るかと
腹をくくっていたものの、初対面の時にその不安は吹っ飛びました。



P1380350.jpg
まとってるオーラが生後33日とは別犬のよう。。

というか、
肝の据わり方。
前肢のたたずまい。
眼力。

ブタ助じゃん(笑)

どおりで懐かしいわけだよ。。



P1380480.jpg
一番のネックだった馴致の不安をブタ助の魂が
取り除いてくれたのかな?



P1380387.jpg
何にしても素敵な出逢いをありがとう!
これからの成長が楽しみです♪





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

