

ボーダーコリー①

P1380540.jpg
凪 生後100日 体重6kg

ボーダーコリーらしさが出てきました。


P1380505.jpg
Dukeのことを睨んで・・・



P1380506.jpg
おりゃあ~~!!


P1380485.jpg
そしてガブッ!



P1380536.jpg
目力、強いです(笑)



P1380518.jpg
よく群れを観察する子です。



P1380497.jpg
Duke兄ちゃんと共に。



P1380539.jpg
こちらはグローネンダールのパピーです。
いつも口を開いてるハッピー坊や♪



P1380501.jpg
グロパピ「ねぇ~凪ねえちゃん、何やってんの?」と
いつも凪のまねっこ。

あなたの方が月齢上ですけどね(笑)



P1380526.jpg
たまにこんなことをしてますが、
特に意味があっての行動ではないんです(笑)

Dukeの表情が物語ってますね!



P1380519.jpg
みんなでよーいドン!!



P1380493.jpg
呼ばれると必死に走ってくる凪。
名前を何となく覚えました。



P1380524.jpg
No!を理解し始めました。



P1380528.jpg
Moutonが体を痛めてから群れのバランスが崩れたものの、
Dukeがいてくれるおかげでとても助かってます。



P1380534.jpg
みんなを見守るMouton隊長。

仕事は無理ない範囲でやろうね!
今まで頑張ってくれた恩返し、ちゃんとしていくからね!
あなたが笑顔でいてくれることが一番大事(^^)



P1380533.jpg
これからは凪副隊長に任せましょう(笑)









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

