

あなたにとっての犬って何ですか??

仔犬育ては大変。
でもそれって子供を育てる大変さと全く同じ。

子供同様、犬だってちゃんと手をかければ
心豊かに育つんだ。

犬を大事にしていない人が多すぎるんだ。
自己満足で飼っちゃいけない生き物だと
知らない人が多すぎるんだ。

犬のこと知ろう!と思う人が少なすぎるんだ。

自分のため、子供のためには動けるのに、
犬のためには動けない・・・。
何かにつけて言い訳をする。

この時点で犬のことを軽視している。




あなたは真っ直ぐな気持ちで愛犬の目を見れますか?



P1380553.jpg
真っ直ぐな悪い目をする凪(笑)
生後100日を超え、天才児は卒業。

これから大変になっていきそうな予感!!







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

