

凪&健伸

P1380655.jpg
凪 生後115日 6.8kg

毎日たくさんお日様浴びて育ってます!
というか一日の大半、外にいます(笑)


P1380599.jpg
兄ちゃんたちにちょっかい出すのが大好きな凪。
最近のお気に入りは健伸。




P1380621.jpg
うがぁ~~!!



P1380622.jpg
自ら転がったり・・・



P1380625.jpg
転がされたり・・・



P1380626.jpg
様子を伺ったり・・・
と、1時間位平気でやってます。



P1380629.jpg
一緒に給水。。



P1380627.jpg
Dukeの耳の間から。

健伸、嫌な顔せず一日付き合ってくれます。
ほんと助かる~(^^;



P1380650.jpg
8才になっても新しいことドンドン吸収していくね!
凪にあれだけ兄ちゃん!兄ちゃん!!って言ってもらえて嬉しいね♪



P1380635.jpg
毎日、朝から日が暮れるまでたくさんの遊んで育ってます!




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

