

毎日が変化。毎日が成長。

P1380780.jpg
自宅前の山桜が満開の中・・・

朝から我が家の群れはフル活動!!



P1380757.jpg
凪、心の成長と共に自分や犬たちの教育も変化するもの。
昨日と一緒!はありえません。。



P1380743.jpg
一日中、とことんlioに転がされてます。



P1380741.jpg
lioの真似をして凪を抑え込もうとしに来たKeeboo。



P1380737.jpg
「うざいっ!」とlioに一喝されてます(笑)



P1380758.jpg
凪、やられてもやられてもめげません。



P1380753.jpg
凪「今だったらlio兄ちゃん、見てないからいけるかも・・・」



P1380752.jpg
凪「うわぁ~!!気付かれてた~~!」

甘すぎでしょ(笑)



P1380748.jpg
反省中。。

(5秒位)



P1380742.jpg
同級生のKeebooとは追い役になったり追われ役になったりと
気兼ねなくいっぱい遊びます(^^)



P1380764.jpg
そうそう!!Keeboo!
飼い主さんが決まりました(^^)

定期的にお会いできるクライアントさんなので
Keebooの成長も一緒に見れそうです♪



P1380783.jpg
よかったね、Keeboo!!




P1380768.jpg
続いて第2ラウンド。

lioの教育から逃げ出した凪。

自分を受け入れてくれる健伸兄ちゃんに
ちょっかいを出しました。

それをそのまま受け入れ遊びに持っていこうとした健伸。



P1380775.jpg
lioがすかさず凪を連れ戻そうとします。

健伸、凪を奪われまいと力で凪を抑えようとします。

Keeboo、そんな健伸にマウンティングしようとします。



P1380738.jpg
仲裁に入るMouton。

Keebooを注意し・・・



P1380739.jpg
lioに強制連行される凪を見てから・・・



P1380778.jpg
何より、教育のためじゃなく独占欲で動いた
健伸のことを本気の目で注意していました。

自分が先に動かなきゃだったね。
Mouton、ありがとう!


健伸からしてみると「兄ちゃん、兄ちゃん!」と慕ってくれる
凪が可愛くて仕方ない。

でも、凪の全てを受け入れてしまったらずるくなるし、
変な依存心出ちゃうからね。


健伸、日々勉強です。。



P1380760.jpg
Mouton。

動きまわるのはNGにしてますが、
その分群れや自分の動きをよく観察するように
なりました。



P1380761.jpg
そばにいるだけで心強い存在です。



P1380756.jpg
lioも毎日仔犬の面倒見てくれて感謝感謝です。



P1380763.jpg
毎日楽しいね!



P1380782.jpg



P1380787.jpg



P1380792.jpg
頑張って顔を上げたけど・・・



P1380795.jpg
限界です~~

朝からお疲れ様!











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

