

凪 生後4ヶ月半

P1380887.jpg
凪、生後4ヶ月半。
体重 8、6キロ。


P1380882.jpg
運動、日向ぼっこに物干しと大活躍なウッドデッキ。
やっぱ最高です♪



P1380847.jpg



P1380873.jpg



P1380858.jpg
Manaがめずらしく「凪とプロレスしてみる!」というので
やらせてみましたが・・・



P1380859.jpg
30秒でギブアップ(笑)



P1380860.jpg
そして、さりげなくLioにバトンタッチ(笑)



P1380861.jpg
更に「あんなは転がっておくのよ!分かったわね!?」と
Lioの横から言ってみる始末(爆)



P1380864.jpg
後始末サンキュー、Lio!



P1380865.jpg
第1ラウンド終了。。



P1380883.jpg
続いて庭での第2ラウンド。。

スイッチ入れ役のManaさん。



P1380900.jpg
「ほれほれ、欲しいんか??」とちゃかすLio。
でも棒に食らいつこうとすると・・・



P1380899.jpg
トラップ発動です(笑)



P1380903.jpg
凪、全然まいっていませんね(^^:



P1380885.jpg
お姉ちゃんの枝欲しくても取っちゃだめですよ~。



P1380896.jpg
続いて自分の匂いをつけた棒の捜索練習。
Mouton、集中しています。



P1380897.jpg
健伸も。



P1380891.jpg
凪、上手に探し当てます!



P1380893.jpg
一人意味の分かっていないManaさん。

アホに見えますよ~(笑)



P1380892.jpg
極めつけがこちら。

捜索とManaジャンプのコラボ(笑)

この後、捜索組の邪魔になりそうなので
注意されました(苦笑)



P1380906.jpg
あなた、今日は朝から笑わせてくれたね~。



P1380905.jpg
今日もたっぷり遊べたね♪
明日から学校が始まるけど、この1カ月半、
凪との時間がちゃんと取れて本当に良かった。。



P1380852.jpg
明日からまた凪のことよろしくね~!



P1380920.jpg
おまけ。。

食器で4legs in♪







コメント

アレママさん

初めまして!
Cisse、一番最初に決まった子ですよね(^^)
凪の同胎の子の様子が気になっていたので、
連絡が取れて何よりです♪

よろしければ自分のブログのリンクの貼ってある
HPの連絡フォームに携帯のアドレスを送っていただけたら嬉しいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

