

凪、生後5カ月!

P1400152.jpg
基本、アナログな自分。

凪の成長やトレーニングのことは大学ノートに記載して
ブログの存在を忘れかける始末。。

ということで遅くなりましたが・・・


5月1日で凪が生後5カ月を迎えました♪
体重も10、2キロと順調に成長しています(^^)






P1400123.jpg
我が家に凪が来て2ヶ月。
じっくりと向き合うことのでき、充実していた2ヶ月でした。



P1400131.jpg
毎日、Lioに遊んでもらって



P1400133.jpg
毎日、健伸に遊んでもらって



P1400158.jpg
毎日、Dukeに挑戦して



P1400170.jpg
体つきも締まってきました。
(まだ、テラスに顔が入るんだとびっくり!)



P1400193.jpg
レトリーブ、得意です♪



P1400200.jpg
ディスクもできるよ~



P1400212.jpg
いつも一生懸命、、



P1400205.jpg
持って行くよ~



P1400224.jpg
空中でキャッチもできるよ~



P1400197.jpg
浮かすとかなりのジャンピングキャッチをすると判明。
ということで、ランニングキャッチのコマンド入れをしました。



P1400228.jpg
オッケー!セーフティキャッチ♪
安全第一です(^^)



P1400152.jpg
乳歯がだいぶ生え変わると共に作業意欲が強く出てきました。
ぼとぼち色々とやっていきましょう!



P1400147.jpg
凪、生後5カ月おめでとう!!









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

