

凪、生後6カ月!①

P1400445.jpg
本日で凪、生後6カ月。
体重 12、0キロ

「物より思い出」ということで今日も朝から
大運動会です(笑)


P1400403.jpg
みんなでよ~い、どん!!



P1400419.jpg
追いかけっこで逃げ役になってる犬、Mouton?Manaちゃん?



P1400408.jpg
正解はホームステイ中のフィールドラブ、あ~ちゃんでした♪
身体能力、かなり高いです!
凪とず~っと遊んでいます(^^)



P1400415.jpg
現在のメンバーがエネルギッシュで・・・



P1400416.jpg
見ているだけで元気もらえる!楽しい!!



P1400403.jpg



P1400404.jpg



P1400410.jpg



P1400413.jpg



P1400417.jpg
Mana&凪



P1400423.jpg
ウォーリー&Lio



P1400424.jpg
Mouton



P1400443.jpg
ディスクでも遊んだよ~



P1400441.jpg
Facebookにディスク動画載せてあるので
よかったらご覧下さい♪



P1400401.jpg
いつもと変わらない朝。
でも、最高の朝なのでした。。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

